くもゆき

大学生3年目
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

大阪

201009151139000.jpg
楽しかったー
美味しかったー

二人旅は初だったけど
穏便に終わった。


しかし
着痩せするから気付かなかったけど
とりあえず草野、もうちょい痩せてほしい。
- | permalink | comments(16) | -

どっかーん

201008270040000.jpg
衝動買い。

ハンドメイドの時計にしようと思ってたのがいろいろ選んでマークになりました。

検討してたのより諭吉ひとり多かったorz

店員さんにうまく乗せられた?

今月そんなバイトしてないのに…。

でも新しいもの着ける時ってわくわくする。プライスレス。
- | permalink | comments(0) | -

インド、タイから

201008191208000.jpg
帰ってきた。


暑かった熱かった!



さっそく髪を切りに行きます。
- | permalink | comments(0) | -

出国前

準備が終わらなくて寝られない。



草野と最後の電話した。


なんでこう、気持ちをうまく伝えられないんでしょう(´・ω・`)

会えないのかぁー
- | permalink | comments(0) | -

お?

色彩検定受かった!

3級だけど(笑

あんまり勉強してなくてテキストも古いやつだったから自信なかったんだけど。

この調子でエコ検定も受かってますよーに!


色彩を生かして11月のフードコーディネーターも頑張る(´・ω・`)
- | permalink | comments(0) | -

ビザ('A`)

201007242038000.jpg
今になってインドのビザをとりに茗荷谷へ。

早く行かないと待たされるって聞いてたのに
家で申請書かこーってパソコンとにらめっこしてたら大分時間が経って9時に家に出ることに…
予定では9時に着くはずだった…('A`)

着いてみたら
申請センター地味すぎる(笑
もう少し規模でかくしたほうがいいよwww需要あるんだしwww

銀行みたいに整理券とって座って待機。
人は10人弱いたけど思ったより早く呼ばれた。


受付のおばさまがインド人。意味が分からなくて聞き返したらちょっと怖かったwww
でもそのあと代金を払ってサインをしてすぐに申請終わった。


受付の時点でびくびくしてたんじゃあ現地行ったらいいカモになりそうだwww

申請終わったあとに人がちらほら入ってきたから時間的に丁度よかったのかも。
12時までに申請の受付をしてもらわないと翌日の夕方に受け取りができないぽい。


早めが大事ね(´・ω・`)


ゼミ室行って勉強しようかと思ったけど学校に行く気力がなくなったので帰宅します。


AKBの誰かに似てると言われた。
そりゃあ100人以上いるからね…決して可愛い子だけじゃないしね(^p^)
- | permalink | comments(0) | -

一回

201007142317000.jpg
でこんなに飲む('A`)

薬漬けやー
- | permalink | comments(0) | -

てぬぐい

201007080220000.jpg
氷枕の上に敷いてた。

熱でうなされてたから気が付かなかったけど

祭り太鼓、みこしってwww
熱下がって正常な今、なぜだか盛大に拭きました。

まあ熱があったときは私の体内祭り状態でしたけれども。

そういえばバックパックにはタオルよりかさばらないてぬぐいがいいって地球の歩き方に書いてあった。

コレ持っていこうかな(笑)
- | permalink | comments(0) | -

くっそう

image.jpg
熱下がらない


美容院キャンセルしてバイト休んだ。

ちょくちょく食べて熱下がったかなぁと思いきやまた上がりやがったー(´・ω・`)


唯一、ホタルノヒカリを見て癒された。
最近綾瀬はるかの可愛さに悶絶中。
- | permalink | comments(0) | -

ふー

201007031743000.jpg
こわいよこわいよ
- | permalink | comments(0) | -
SELECTED ENTRIES